森本社会保険労務士の個人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DVD】男はつらいよ 旅と女と寅次郎 【第31作】

<<   作成日時 : 2010/12/15 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 あなた変わりはないですか♪♪
 日頃寒さがつのります♪♪

 てか!!

今回のマドンナは都はるみさんで〜す。もう演歌大好きオジサンにはたまりませんね。

 寅さんがやって来たのは新潟の田舎町で、佐渡ヶ島へ向う途中一人の女性と出会います。実は彼女は演歌の女王、京はるみ(都はるみ)なんですよね。

 そんな大歌手とは気づかぬ寅さんは、毎度恒例の御馴染みの一目惚れ。

 その頃、はるみのプロダクションでは彼女の失踪で大騒ぎ。

 当のはるみは、そんな騒動は知らず寅さんと意気投合し、二人で旅をします。

 はるみは、佐渡ヶ島の浜辺で漁師たちに自慢の歌を披露しますが、「あんたうまいねぇ、歌手になったら」と言われるシーンが面白かったですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
データ 製作年: 1983年
製作国: 日本
収録時間: 101分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DVD】男はつらいよ 旅と女と寅次郎 【第31作】  森本社会保険労務士の個人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる