森本社会保険労務士の個人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DVD】エスター

<<   作成日時 : 2010/10/19 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 キホン、私はホラー映画は全く見ない。怖いからです・・・

 しかし、妻の誘いに乗って見てしまいました。

 赤ん坊を死産した夫婦は、エスターという9歳の少女を孤児院から養子に迎え入れます。
 このDVDの表紙の首に黒いリボンをしている青い服を着てる子がエスターです。

 しかし引き取ったその後、エスターのクラスメートが高い滑り台の上から転落したり、養子先に、孤児院のシスターが訪問した後、殴り殺される事件が発生!!

 ギャアー、怖〜〜〜〜い!! テッキリ、私は9歳の少女・エスターが超能力者人間で不思議な力を発揮するのかと思っていたら、どうもそうではなくて普通の子だが、少しだけ変わっていて少し賢いだけかな?と感じ始めていたら、どうもそうではなくて・・・

 ギャアー、怖〜〜〜〜い!!・・・・

 見たあと、グッタリですわ。ホラー映画は嫌いです・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■スタッフ/キャスト
出演者: ベラ・ファーミガ/ピーター・サースガード/イザベル・ファーマン
監督: ジャウム・コレット=セラ
製作(プロデューサー): ジョエル・シルバー/レオナルド・ディカプリオ

■データ 製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 123分
JANコード:4988135831828
盤種:DVD
発売日:2010/11/03
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DVD】エスター 森本社会保険労務士の個人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる