森本社会保険労務士の個人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DVD】男はつらいよ 翔んでる寅次郎 【第23作】

<<   作成日時 : 2010/10/26 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 今回のマドンナは桃井かおりさんです。好きな女優さんです!!

 旅先の北海道で、旅館の若旦那(湯原昌幸)に、言い寄られて危機一髪となっていた一人旅の女性・入江ひとみ(桃井かおり)のピンチを助けた寅さん。

 結局、二人で宿泊した宿で、何不自由なく育ってきたお嬢さん・ひとみのマリッジブルーの悩みを聞いてあげることになる。

 それからしばらくしたある日、ひとみは、婚約者の小柳邦男(布施明)との披露宴の当日、ホテルからウエディングドレスのまま逃げ出し、とらやへとやってくる。

 最後は、桃井かおりと布施明は、寅さんと妹・さくらの仲人で、ちゃんと仲間うちだけの結婚式を挙げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
JANコード:4988105058552
発売日:2008/09/26
■データ 製作年: 1979年
製作国: 日本
収録時間: 107分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DVD】男はつらいよ 翔んでる寅次郎 【第23作】 森本社会保険労務士の個人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる