森本社会保険労務士の個人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DVD】男はつらいよ 寅次郎頑張れ! 【第20作】

<<   作成日時 : 2010/10/21 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今回は、とらやに下宿している電気工事職人の良介(中村雅俊さんですよ!!若い!!)と近所の食堂で働く娘・幸子(大竹しのぶさんも若い!!1977年ですからね。)の橋渡し役を寅さんがが買って出ます。

中村雅俊、大竹しのぶさんの初々しさが光ってますね。見てる方が恥ずかしくなるくらいに。

 寅さんは失恋ばかりしていますが、恋のキューピットをやらせれば天下一品!!

 忘れるところでしたが、今回のマドンナは青年・良介の姉藤子役の藤村志保さんです。

今回は、マドンナより中村雅俊、大竹しのぶさんの恋の行方が気になって仕方がなかったんですが・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
JANコード:4988105058521
品番:DB-0520
盤種:DVD
発売日:2008/09/26

■データ 製作年: 1977年
製作国: 日本
収録時間: 95分

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DVD】男はつらいよ 寅次郎頑張れ! 【第20作】 森本社会保険労務士の個人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる