森本社会保険労務士の個人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】57歳となりました

<<   作成日時 : 2010/07/30 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今年で57歳ですね。
仕事の関係で、社員研修で訪問してました病院で、こんなバースデーケーキをもらいました。

右側のローソクが溶けかかってますが、しっかりと57のローソクです。

社員研修が終わりまして、次の会議に移ろうとしたら、

突然、ハッピーバースデー、ツー、ユー♪♪

何事かいなと思ったら、私の57歳のバースデーでした。

ホンマニびっくりするやら嬉しいやらで、混乱しましたが、幾つになっても、
ハッピーバースデー、ツー、ユー♪♪
っていいもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
社会保険労務士試験の最新情報について
月次決算→四半期決算→会計士監査/社会保険労務士試験/競馬予想 ...桜堤団地の桜のように私の人生にも満開な桜を咲かせたい。税理士試験悪戦苦闘17回。社会保険労務士登録。東京マラソン完走。第42回 社会保険労務士試験受験票: private eye第42回 社会保険労務士試験受験票. 本日、第42回社会保険労務士試験受験票が届きました。 それにしても、試験時間長いっ! (そんなことも受験票を届いてから確認している私は本当に阿呆です・・・。) 10時30分開始、16時40分終了... ...続きを見る
社会保険労務士試験ガイド★講座 対策 受...
2010/08/01 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】57歳となりました 森本社会保険労務士の個人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる